外壁塗装と防水工事の工事価格が低コストで可能です!
しかも丁寧で長持ちする工事を施工致します。

 

 
外壁塗装・外壁サイディング・屋根各種張替・各種防水工事
タイル工事・外壁クリーニング


屋上防水工事例

屋上防水工事例


こんな症状が出ていたらすぐに塗装・防水工事が必要です。
・屋上やベランダの塗膜防水(ウレタン防水)やシート防水が膨らんだり、切れている。
・伸縮目地の切れや浮き上がりがある。
・お住まいの外壁を手で触って白い粉が手に付着する。
・1ミリや2ミリの小さな穴が無数に発生している。
・手摺りや階段の鉄部塗装で艶が無い場合や触って手に白い粉が付着する。

お住まいの屋上防水や外壁は雨漏りしていませんか? 雨が降ってもまだ家の中まで入ってこないし雨漏りもしていないから大丈夫、 雨漏れがしてから防水工事をしたらいいとお考えではありませんか? 雨漏りがしていなくても部屋の中に届くまでに 壁内部に滞留しているのです。 さらに、住宅の南面や西面は東面や北面と違い塗膜の劣化は進んでいます。また部屋内のクロスカーペットが湿気で捲れてきたり クロスを貼っているコンパネや木部等を腐らしてしまっては 補修するのに大変な費用がかかります。 また、鉄骨住宅で太い鉄骨を使用しているから大丈夫と思われている方がいますが、 鉄骨のジョイントやボルト部分を錆びさせてしまえば建物の強度は大変弱くなってしまいます。 また、資産価値・評価などにも影響してきます。 屋上防水に関しては雨漏れが発生すると、目に見えない部分の腐食は大きいと思って下さい。 防水工事は早い修理が肝心です。
また、外壁塗装などの塗装工事は一般的には10年毎の塗替えをされたほうが良いです。
 
外壁塗装・防水工事なら潟ラタ建装サービスにご相談ください。
各種、総合的に施工いたします。


外壁塗装工事

外壁塗装完了



 
門扉・塀・カーポート・バルコニー・サンルーム他エクステリア工事
 

地震は頻繁に起きるので定期的に家の状態をチェックしてもらうことが大切です。長い付き合いのできる業者を選びましょう。